Kanmi.展開催中

DSC_0714.jpg

みなさまこんにちはMissionBayです!

 

MissionBayでは10月1日から『Kanmi.』展を開催しております。

 

やわらかな風合い、心地の良い天然素材でぬくもりのあるデザインの革小物のKanmi.

全てハンドメイドで作られています。

DSC_0748DSC_0750

 

『Kanmi.』の由来は『甘実』

甘い実を食べた時つい笑みがこぼれてしまうような商品を届けたいそんな意味を込められてKanmi.は誕生しました。

 

派手すぎず、シンプル。でもぬくもりを感じられる、そんなデザインの革小物だからこそ使い勝手もよく、普段使いからおしゃれしてお出かけ♡なんてときでもいつでも使えます。

DSC_0730

 

使用スタッフの声 -使用歴2年-

ロングウォレット使用

やわらかい革ですが、程よいやわらかささので型崩れすることもなくとても重宝しています。

いい意味で私の使用ぐせが付き、革が馴染んでくれて新品のときよりも断然使いやすいです。

今ではちょっとしたキズや汚れもいい感じに革に馴染んでくれて自分だけの1点もののお財布になりました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_0747DSC_0753

ひとつひとつハンドメイドで作られているので色や仕上がりに微妙な違いがあり、大量生産にはない魅了が満載です。

Kanmi.がこんなにたくさん集まるのはなかなかない機会ですので、革のやわらかな心地よさ、デザイン、使い勝手のよさなどぜひ実感してみてください。

 

一度使えば誰でもKanmi.ファンになること間違いなし!です。