本日リニューアルオープン&NEW黒板アート披露!

New黒板アート

みなさまこんにちは!

 

本日いよいよMissionBayがリニューアルオープンしました〜!

早速たくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しい限りです^^

6月30日(木)まではダッチベイビーが¥500で食べられますよ!

ぜひぜひお越しくださいね^^

 

さて、今日は更に大きくなったMissionBayの黒板をとっても素敵に描いてくださったアーティストさんをご紹介いたします。

 

今回描いてくださったのは……山田大輔さん。

 

DSC_0508

山田さんは、我入道生まれ、我入道育ちのTHE地元の光るアーティストさんです!

現在は仙台で活動されています。

ネパール人刺繍師(M.D.KAFEEL)との共同刺繍作品やシルク糸、毛糸を使った絵画、陶器への絵、アパート外壁ペインティングや店のドア、シャッター、看板… いたる所まで作品をのこしています。

 

今回の黒板は、お客様の目の前でのライブアートではありませんでしたが、オープンに間に合うよう、とても丁寧に可愛らしく仕上げてくださいました。

 

 

DSC_0497 (2)

 

普段は壁画が多く、チョーク画はあまりされていないとのことでしたが、照明に合わせて描く位置を変えてみたり、ちょっとした遊び心がちりばめられていたり、とても温かみのある黒板アートとなっております。

 

DSC_0503

 

 

DSC_0506

 

 

みなさまSHOP側の黒板はご覧になられたでしょうか。

DSC_0514

 

 

こちらを見ていただければまた一つ、今回の黒板アートの感じ方も変わってくるのではないでしょうか。

 

ぜひ!この黒板を見ながらみなさまと熱く語り合いたいので 笑、ぜひともリニューアルMissionBay&黒板アートを見にきてくださいね^^

 

お待ちしております〜

 

▼山田大輔さんHP

http://yamadadaisuke.net/index.html