<Mission Bay>月替わりダッチベイビー

9月DB

8月30日に開催した朝食バイキングイベントGMGも

たくさんの方にご来店いただきとっても盛り上がりました!

ご来店くださった方、ありがとうございました。

 

さて、暑い8月も終わり9月がスタートしました。

今年はそんなに猛暑…という感じはしませんでしたが

夏休みにたくさんお出かけしたりして疲労がどっと出てくる時期かもしれませんね。

 

そんな夏の疲れにぴったり!な9月限定のダッチベイビーのご紹介です。

『夏野菜キーマカレーとチーズのダッチベイビー』

 

夏の終わりに元気になるように!というテーマで作りました。

キーマカレーには豚ひき肉に細かく刻んだ野菜がたっぷり。

カルダモンやターメリック、シナモンなどのスパイスもたくさん入っています。

隠し味に赤味噌を入れることでコクを出しています。

 

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが

今回はカレー部分とチーズ部分を半分に分けています。

合わせても、それぞれでも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います!

 

そしてトッピングには素揚げした夏野菜。

生地自体にもクミンシード・クミンパウダーを混ぜていてスパイスの良い香りが食欲をそそります。

チーズ+スパイスダッチベイビーの組み合わせはナンを彷彿させます。

 

 

なんだか書いているだけでもカレーの香りがする気がしちゃいます。

夏疲れの体を休めにMission Bayへ遊びにきてはいかがでしょうか?

 

『夏野菜のキーマカレーとチーズのダッチベイビー』

販売期間:2019年9月5日(木)〜2019年9月30日(月)

販売価格:1,000円+税