マイナスディグリー/Mission Bayオリジナルタオル

IMG_9242

久しぶりにMission Bayオリジナル商品を作りましたので紹介させて頂きます☆

 

100%商品とコラボ!

夏の時期の大人気商品「−℃(マイナスディグリー)」のMission Bayオリジナルデザインです。

−℃ってなんぞや?

と思われている方にご説明いたします。

 

わかりやすく言うと、冷感タオル。

肌に触れるとひんやりと冷たく感じるタオルですね。

 

この「−℃」という商品名からもひんやり感が伝わってくるかと思いますが、

このタオルの秘密は裏側です。

ネムール株式会社の「接触冷感素材ゼロクール」がひんやりの元です。

mbomd-05-c

 

普通に触っても「ひんやり」とした感じはあるのですが、

実は「お湯」をかけてもパタパタと振るだけでひんやりとするのです。

店頭などで試して頂くとみなさま本当に驚かれます。

 

毎年この季節は飛ぶように売れている大人気商品ですが

今回はMission Bayオリジナルでかわいらしいイラスト3種類を展開することにしました。

 

最近こっそり?ロゴを新しくしたのですが、

その新しいロゴをデザインしてくださった山崎不二夫さんのイラストです。

 

mbomd-04-c

表地はシャーリング素材を採用してかわいいイラストが映えるようにしています。

 

イラスト…と聞くと女性やお子様向けかな?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

グレー生地に白一色で描いているのでとってもシンプルです。

IMG_9251

 

親子、兄弟姉妹、夫婦、恋人、友達…

柄違いでおそろいにするのも良いですね。

 

 

オンラインストアでも購入できますので、ぜひご覧ください。

-℃(マイナスディグリー)Mission Bayオリジナル