Mission Bay:黒板アートが変わりました

BBアイキャッチ

ご来店頂いたお客様はお気づきになられたと思いますが

Mission Bayの大きな黒板の絵が新しくなりました!

BB営業中

今回のアーティストは山田大輔さん。

以前も描いてくださったことがあるので絵は異なるものの

共通のモチーフがあちらこちらにありなんだか懐かしい気持ちになりますね。

 

どんな風に描かれていったのか、2日間の様子もご紹介しますね。

BB養生

もちろん毎回のことですが、キッチンにチョークの粉が入らないよう

このように養生していますのでご安心を…

image2

とにかく丁寧でこまか〜〜〜〜〜〜〜い作品です!

カラフルな色使いが心を温めてくれます。

 

特に今回の作品で目をひくのは

・大きな暖炉

・あふれんばかりのバラ

でしょうか☆

 

大きな暖炉は

なんだか本当に手をかざして温まろうとしちゃいますよね。

ご本人も暖炉前で写っていらっしゃいますが

ぜひみなさんもマネして撮ってみてくださいね!

BB全体

 

目の前に座席があるのでちょっと難しいかもしれませんが

空いているときなどは遠慮なくどうぞ^^

 

 

そして「あふれんばかりのバラ」

サインと共に「afrenbakari no bara」と書いてあります。

BBタイトル

 

本当にぎっしりと描かれたバラが今にも舞ってきそうですね。

入り口の小さな黒板にもバラが描かれています。

 

BB右側

右側の黒板もバラをモチーフとしたライトがあったり…

そしてステンドグラスのようなライトのしたには

新しくはじまったランチのメニューが描かれます。

image3

 

ぜひここで確認してご注文くださいね。

 

 

暖炉とカラフルな色使いで冬らしい温かい作品となりました。

 

ぜひ実際にご覧くださいね。

ご来店お待ちしています!