黒板アート<for winter>

山田大輔さんアイキャッチ

11月に入りかなり肌寒くなってきましたね。

HALLOWEENはみなさん楽しまれましたか?

沼津でも小学生や中学生が仮装をしている姿をあちらこちらで見かけて

微笑ましかったです。

 

 

さて、HALLOWEENが終わったら次はクリスマスですね!

Mission BayやMission Courtもクリスマスに向けていろいろと準備をしています★

 

 

先駆けてMission Bayの大きな黒板の絵が変わります!

 

今回のアーティストさんは「山田大輔さん」です。

実は以前からお店に山田大輔さんがコラボした商品をいくつか置かせて頂いているので

お客様の中には「知ってる!」なんて方もいらっしゃるでしょうか。

 

カラフルでかわいい作品が多くなんだかほっこりした気持ちになります。

profile_pic

 

今回もどんな作品になるかスタッフもドキドキ。

 

11月9日(木)から新しい黒板になりますので

現在の増田陽子さん作品はこの週末で見納めとなります!

※11月6日(月)は新しい作品作りのため黒板は

まっしろならぬまっくろ?になってしまっているのでこの土日に見に来てくださいね★

 

<現在の黒板>

20170830-IIDA1630

 

アーティストさんが違うとこんなにもお店の雰囲気が変わるんだ〜

そんなことを皆さまにも感じていただけたら嬉しいです★

 

<山田大輔さんプロフィール>

portrait

  • 1976 静岡県沼津市 生まれ (仙台在住)
  • 1998 東北工業大学 工業意匠学科卒

大学時代に銅版画の研究と制作をする。
現在までに仙台、福島、宮城蔵王遠刈田、東京銀座のギャラリーほか、ファッションモールセルバや空き倉庫、カフェなどでも展示を行う。 ネパール人刺繍師(M.D.KAFEEL)との共同刺繍作品やシルク糸、毛糸を使った絵画、陶器への絵、アパート外壁ペインティングや店のドア、シャッター、看板… いたる所まで作品をのこしている。

 

HP: http://yamadadaisuke.net/

Facebook  /  Instagram