Missionista’s SUMMER

2017summerアイキャッチ

今年の夏も暑いですよ〜!

 

なんて事前のお天気番組などでは聞いていましたが

あれあれ?

意外と涼しい日が多い気もしますね。

 

中旬も過ぎ、すでにどこかへ旅行したり、

海やプールへお出かけに行ったりした方も多いと思います。

でも

まだまだこれからたくさん予定があるっていう方もいらっしゃいますよね!

音楽好きな方は9月もフェスがあったりしますしね♪

(ちょこっとだけ下のほうに情報掲載します)

 

野外フェスやBBQなどで必需品といえば…やっぱり帽子ですよね。

カジュアルな帽子もいいけど、ここはあえての麦わら帽子。

20170726-7063

…でもこれ実は「麦わら」ではないんです。

「ささ和紙」という和紙で編み込まれた帽子なんですよ。

ささ和紙には”断熱性、吸湿性、UVカット効果”があってまさにフェスなどにぴったり!

隙間から風が通るので頭が蒸れちゃうのも防げますよ。

しかも折りたためちゃうので、持ち運びにも便利です。

たくさん汗をかいたらご家庭でも洗えますので、いつでも清潔です♪

 

何よりフェスの定番といえば…やっぱりこれでしょ!

もはやフェス好きで知らない人はいないくらい有名な…

06062146_575570b1a64aa

野鳥の会 バードウォッチング長靴!

Mission Bay(ミッションベイ)でも大人気で常に欠品サイズ欠けでご迷惑おかけしています…

これ私も履いてますが本当にフィットして歩きやすい!

私はサイズぴったりで履いていますが、友人はゆったり目にしています。

どちらにしても足首のところで固定されますので脱げちゃう心配はありませんよ〜!

本当に雨で地面がぬかるんでいてもへっちゃら♪

新色「グレー」も入荷しています。

 

 

最近は小さなお子さんも一緒にフェスへ行くファミリーも多いですよね。

そんな時に大活躍するのが「アウトドアスプレー」

ミッションドリップ DM情報 0623

しかもこれ、ハッカ配合なのでス〜ってひんやり♪

何よりこの「アウトドアスプレー」は6ヶ月の小さなお子さんから使えること!

アロマの香りとハッカのひんやり感、

そして見た目にもおしゃれな「アウトドアスプレー」

バッグに忍ばせておきたいですね。

 

 

この他にも夏におすすめ商品をカテゴリにまとめていますので

ぜひぜひご検討くださいませ〜^^

★夏のオススメ★

 

<2017年9月開催予定フェス>

KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 2017

2017年9月2日(土)、3日(日) ※1日(金)前夜祭
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
岸田 繁(くるり) / Nabowa / YoLeYoLe / モッチェ永井
http://www.urdoors.com/special/TGF/

 

NEW ACOUSTIC CAMP 2017

2017年9月16日(土)17日(日)
群馬県 水上高原リゾート200
http://newacousticcamp.com/

 

大宴会in南会津2017 ~山と暮らしの音楽祭~

2017年9月17日(日)
福島県 南会津町 会津山村道場うさぎの森オートキャンプ場
吾妻光良トリオ+1、ミツメ、KONCOS、空気公団、カジヒデキ 他
http://daienkai.org/

 

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017

2017年9月23日(土) 24(日)
岐阜県 中津川公園内特設ステージ
http://solarbudokan.com