黒板ライブアート

BB20170811

Mission Bay(ミッションベイ)恒例の「黒板ライブアート」ですが

この連休中に絶賛開催中です!

 

黒板ライブアート予定日程:8月11日〜13日(予定)

 

今回のアーティストさんは’増田陽子’さんです★

http://yokomasudalog.tumblr.com

 

前回は力強いタッチの迫力ある黒板アートでしたが

今回は女性アーティストさんなので優しい雰囲気の作品になりそうです♪

 

WEBサイトでは見る人をすーっと引き込むような

そんな作品が多く、濃淡の感じがとても素敵ですよね。

 

最近沼津土産の定番!?Mission Bayでも大人気「だしップス」のパッケージデザインを

手がけていたりと多方面でご活躍されています。

 

 

初日の様子をちらり…

 

こんなたかーい脚立に登って描いてくださっています。

DSC_2131

下のほうにはいるかさんが登場していました^^

まだまだこのいるかさんも描き途中ですよ〜!

DSC_0001 のコピー

 

ランチを食べている間に、お買い物をしている間に

お友達とお話しして盛り上がっている間に

どんどんと描かれていく黒板。

 

どんな風に描かれているのか

普段見ることのできない情景に

思わずじーーーと見続けているお客様も多くいらっしゃいます。

 

ぜひこのお休みの間に体感してみてください!