ツボイくんからのクリスマスプレゼント

ここツボ11

12月に入りました!

 

もう2017年もあと1ヶ月となりました…時が経つのは本当に早い…

年初に掲げていた目標などは達成できましたか?

または残り1ヶ月で達成できそうですか?

 

 

 

さてツボイくんから粋なプレゼントがあります!

12月限定なので、ちょっと一足早いクリスマスプレゼントと思って頂ければいいかな?

 

今Mission Bayでは来年の1〜2月頃に完成・販売を予定しているオリジナルプリンを絶賛試作中です。

夏頃から試作を繰り返し、ようやく完成が近づいてきたところです。

 

そこで『LINE友だち限定!プリン試食チケット』をプレゼントすることになりました!

もちろんツボイくん発案ですよ〜

 

もうね、プリンが大大大大好きなツボイくん。

 

「この世にプリンが嫌いな人なんていないはず!!!」

 

と力強く言ってました。笑

 

 

みなさんに試食して頂き、簡単なアンケートを取らせて頂く予定なのですが

最後はみなさんで一緒にプリンを完成させちゃおう★というイメージです。

 

プリン試食チケットはMission Bayの公式LINEアカウントと友だちになるとゲットできます。

試食期間は12月1日〜12月28日になりますが

この期間に友だちになって頂ければ試食チケットももらえますので

まだ友だちになっていない方はこの機会に友だちになってくださいね。

 

Mission Bay(Mission Court)の公式アカウント

検索用ID:@hmg8143g

※検索時、頭に@が必要になります。

<友だちになる方法>

 

友だち追加

スクリーンショット 2017-11-30 15.22.45

 

 

他にもお得な情報など配信していきますのでお楽しみに★

 

 

プリン、私も食べましたがとっても美味しいですよ〜〜〜!